患者様の声

2015年1月31日
平成27年1月

aftertre1411_23.jpg

とても丁寧で、医院の雰囲気もよかった。

ありがとうございました。

aftertre1411_24.jpg

ずっと痛い歯があったのに、その時通っていた所では、むし歯はないと言われ、がまんしていたので、こちらで4か所も見つけてもらって安心しました。

主人もヤニやむし歯があると思うので連れていきたいです。

aftertre1411_25.jpg

とても細かく説明してくれるので
安心して治療できました!!

aftertre1411_26.jpg

丁寧な説明と対応頂き、安心して治療を受けられました。

ありがとうございました。

aftertre1411_27.jpg

歯のクリーニングで口の中がすっきりとして、これからも定期的に通おうと思う。

aftertre1411_28.jpg

説明がわかり易くて良かったです。

aftertre1411_30.jpg

スタッフの皆さんの対応がとても丁寧でした。

子供と一緒でも安心して通えました。

ありがとうございました。

aftertre1411_32.jpg

初め通院した時は(お掃除のこと)余り長いのでイヤだなァーと思っておりましたが、治療に入ってからはていねいに説明して下さったり、治療もお上手で大変いいと思うようになりました。

これからは一年に数回位クリーニングに通いたいと思っています。

最近の医術、技術の進歩にも感心致しました。

窓口の方の感じがいいのはうれしいことです。

長いこと、ありがとうございました。

aftertre1411_34.jpg

最後までしっかりと治療していただき、ありがとうございました。

aftertre1411_35.jpg

子どもがうるさいのに、あたたかくみていていただき、ありがとうございました。

また、よろしくおねがいします。

aftertre1411_36.jpg

くわしく説明していただき、歯を大切にしようと改めて感じました。

治療もていねいで、安心して受けることができました。

ありがとうございました。

月別アーカイブ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。