患者様の声

2014年12月31日
平成26年12月

aftertre1411_00.jpg

ていねいでやさしい治療ありがとうございました。

また定期健診で伺うので、よろしくお願いします。

aftertre1411_01.jpg

詳しくご説明頂きありがとうございました。

勉強になりましたし、安心しました。

検査、クリーニングありがとうございました。

念入りにきれいにして頂けて嬉しいです。

aftertre1411_02.jpg

大変お世話になりました。

またよろしくおねがいします。

aftertre1411_03.jpg

ていねいに対応していただきました。

ありがとうございました。

aftertre1411_04.jpg

・全体を通して良い印象だった。
・説明や対応がよかった。
・子どもをつれて来たいと思った。

aftertre1411_05.jpg

歯科に通う事に抵抗があり、今までにげていたのですが、こちらへ伺って本当に良かったです。

治療への恐怖心(?)が以前より無くなりました。

今後はクリーニングに通いつつ、インプラントへの決心を固めていこうと思っています。

aftertre1411_07.jpg

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後も保留中の所もありますし、定期クリーニング等でお世話になると思います。

その時は宜しくお願いします。

aftertre1411_20.jpg

皆さん明るくて印象がよかった。

aftertre1411_21.jpg

予約通りの時間でやっていただけるのが大変ありがたいです。

aftertre1411_22.jpg

質問に対して丁寧に答えてくれたので、安心することができた。

他の歯医者より、言葉かけが丁寧で良かった。

顔に水がはねないように、タオルをのせてくれる方、くれない方がいたので、統一してくれるともっと良かった。

月別アーカイブ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。