患者様の声

2014年10月31日
平成26年10月

aftertre1410_01.jpg

これからも虫歯予防を含めてお世話になりたいと思います。

紹介されて受診しましたが、とても感じがよかった。

aftertre1410_03.jpg

ていねいにちりょうしていただいて大変感謝しています。

足が痛い私に親切に接していただきましてありがとうございました。

また、お世話になる時はよろしくお願いします。

aftertre1410_04.jpg

スタッフの皆さんが、とても親切で、丁寧に治療して頂けました。

又、治療中の声掛け等、細かな気配りがとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

※今までは、治療中に、いつ来るかわからない痛みに緊張していましたが、きのしたさんでは、それが無く、リラックスして治療を受けられました。

aftertre1410_05.jpg

お世話になりました!!

治療が終わってうれしいです。

ありがとうございました(^o^)

aftertre1410_06.jpg

今まで通った歯医者さんの中で、一番良かったと思います。

受付の方も先生も、説明をしていただいた助手さんも、対応が素晴らしかったです。

(ていねいで、優しい!)

これからも、宜しくお願い致します!

aftertre1410_08.jpg

説明、施術共にていねいでした。

aftertre1410_09.jpg

痛いと思ったら、そんなに痛くなくて満足しています。

aftertre1410_10.jpg

今までの歯医者さんよりリラックスしていられました。

ありがとうございました。

aftertre1410_11.jpg

私も知り合いの方に紹介していただき、こちらに治療していただいたこと、大変満足しています。

院長はじめ、毎回ていねいな対応で良かったです。ありがとうございました。

月別アーカイブ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。