患者様の声

2014年9月30日
平成26年8,9月

aftertre1408_01.jpg

永い間お世話になりました。

口の中が気持ち良くなりました。

今後もよろしくお願いします。

aftertre1408_02.jpg

院内のふんいき良いと思いました。

aftertre1408_03.jpg

ドクター・スタッフの対応がていねいで、大変満足しました。

今後もよろしくお願いします。

aftertre1408_04.jpg

熱心に説明・治療をして頂き、とてもわかり易く、納得しての治療を行えました。

ありがとうございました。

aftertre1408_05.jpg

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

aftertre1408_06.jpg

突然痛くなって、行った事も無い東海村の歯医者で、助手の女性の痛くてもガマンして下さい!って言葉で行くのをやめて、娘のすすめで、こちらに来て、患者の気持ちに寄り添って下さる対応に、ズーッと通って12本完治出来て、感謝申し上げます。

クリーニングでまた参りますので、これからも宜しくお願い致します。

aftertre1409_02.jpg

皆さんとてもていねいで、親切で、感謝しております。

治療も、最新で、痛みも少なく、よかったです。

今後ともよろしくお願いします。

aftertre1409_03.jpg

長い間、歯医者さんに通っていなかったので、最初はとても恐かったのですが、丁寧にご説明頂いたり、時折やさし声をかけて下さることで、安心して治療に来ることができました。

ありがとうございました。

aftertre1409_04.jpg

ていねいに治療していただいて、本当にありがとうございました。

声かけもやわらかく、みなさんとても親切で、安心して治療をうけることができました。

今後も定期的に歯のクリーニングに通いたいと思います。

ありがとうございました。

aftertre1409_05.jpg

ちょっとドキドキしましたが、ぜんぜんいたくなかったです。

月別アーカイブ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。