ドクターKのきままブログ

2015年10月 7日
ハロウィンイベント始まります

きのした歯科では、少しでも楽しく通っていただくために季節ごとにイベントを行っています。

10月と言えば・・・そうハロウィンですね!

今日は診療が終わってから院内をハロウィンモードにお着替えするためにみんなで飾り付けを行いました。

DSCF3421.jpg

新人衛生士の石川さんです。

DSCF3425.jpg

今回もつるし物を多数行っています(長山先生、中出さん)。

DSCF3436.jpg

イベントボードを書いている衛生士の秋山さん。

DSCF3427.jpg

さすがプロ!ささっと素敵なイラストができあがっていきます(榊原さん)

DSCF3443.jpg

こちらに塗り絵を貼っていってもらいます(榊原さん、篠崎さん)。

DSCF3432.jpg

今月3歳になる娘もお手伝いしてくれました♪

来てくださった患者様にも参加してもらい、一緒にハロウィンを楽しんでもらうために、2つの企画をしました。

1つはお子様向けに、おばけの絵に塗り絵をしてもらい、お化けでいっぱいのハロウィンの街を作ってもらおうという企画です。

塗り絵をしてくれたお子様には、スタンプカードに貼れる「ハロウィン2015オリジナルシール」を差し上げます。

ちなみにこのイベントシールは以前は私が作成していましたが、今年からは衛生士の中出さんが作ってくれています。

また、イラストは知る人ぞ知るプロのイラストレーターでもあり衛生士の榊原さんが描いてくれています。

彼女は衛生士の腕もさることながら、その味のあるイラストはちまたで大評判となっております。

ラインのスタンプやフェイスブック、ツイッターとそのイラスト達を見ることができますので、是非足を運んでくださいね!

https://store.line.me/stickershop/product/1025898/ja

2つめの企画は「お菓子の数当てクイズ」です。

大きな容器にお菓子がいくつ入っているか投票していただき、見事当たった方にお口のケアグッズをプレゼント!

DSCF3537.jpg

イベント期間は10月9日から31日までです。

当院に受診されていない方も大歓迎です。ぜひお越しください!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。