症例集

2015年5月26日
奥歯 オールセラミッククラウン 30代女性

こちらの患者様は以前他院で神経治療を行った左上の4番目と5番目の歯が膿んでしまい、根の治療後、被せ物として4番目はオールセラミック、5番目はメタルセラミックをご希望されました。

治療後の写真

06276_01.jpg

治療を受けての感想

06276_03.jpg

歯茎が腫れて、痛みもあり、今回この治療を受けることになりました。

被せていたものをはずしたところ、歯がぐらぐらで、治療ができなくなるのではないかと不安になりましたが、何回も消毒し、次第に腫れが引き、痛みがなくなり、新しいかぶせ物を入れ、治療後の口元は、きれいな歯が並び、とてもうれしかったです。

噛み合わせの調整では、とてもしっくりして先生の確かな技術を感じました。

また、以前の被せ物は、歯と歯茎の境目が黒くなり気になっていましたが、この治療では境目が全く分からず、色も自分の歯となじんだ色を合わせていただけるので、違和感なく、とても自然な仕上がりに満足です。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。