症例集

2014年9月30日
奥歯 メタルセラミッククラウン 30代女性

こちらの患者様は、詰め物の下が虫歯になっており、残念ながら神経を取る治療を行いました。

その後、被せ物にメタルセラミッククラウンを選択されました。

治療後の写真

09128_02.jpg

09128_01.jpg

治療を受けての感想

09128MB.jpg

以前通院していた歯医者が、予約して行くのにもかかわらず、待ち時間がとても長く、面倒になり、つい足が遠のいていました。

しかし歯が痛くなり、自宅近くの歯医者のHPをいくつか見て無痛治療についての丁寧な説明にひかれ、こちらの受診を決めました。

もともと歯医者が苦手で、恐怖心もあったのですが、初診時にかなり丁寧なカウンセリングがあり、笑顔で明るい衛生士さんに不安を伝える事で、大分解消されました。

先生からも、ひとつひとつの治療や被せ物の種類、料金についてよく説明があり、治療中特に不安を感じる事はありませんでした。

治療途中、仮の歯がとれたり痛みが出ることもなく、被せ物の色合いもとても自然で、食事中のかみ合わせなども何の違和感もないので、治療してよかったです。

少しでも違和感があればひどくなる前に受診する事が大切だと思います。
これからも定期検診を含めて、ずっとお世話になりたいです。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。