症例集

2014年5月31日
前歯 メタルセラミッククラウン 40代女性

こちらの患者様は左上の2番目がかけてしまい、メタルセラミッククラウンでの治療を選択されました。

治療を受けての感想

05134MB.jpg

前歯の左から2本目の歯が欠けてしまって、人と話したり、笑ったりすると目立つので治療を受けることにしました。
最初、実際に治療をする一本の歯だけが、あまりにも白すぎて、かえってその歯だけが目立つんじゃないかという不安がありました。
でも先生がいろいろ説明してくれて、今は自分のとなりの歯に似た歯をかぶせて、本当の歯のようにする事ができると提案され、治療を受けることにしました。

そして、実際に治療を受けてみて本当にやってよかったと思いました。
どの歯を治したかわからないくらいきちんと治してくれました。
私と同じ治療を考えている人がいれば、親身になって話を聞いてくれるきのした歯科をおすすめします。

きのした歯科の院長をはじめ、スタッフの雰囲気がとてもよかったので、安心して治療をまかせることができました。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。