症例集

2014年4月22日
奥歯 メタルセラミッククラウン 30代 女性

解説:この患者様は他県から引っ越されてきた方で、右下の6番目の歯が治療途中になっており、当院へ来院されました。

最終的な被せ物をメタルセラミックの被せ物を選択されました。

治療を受けての感想

08530bunsyo01.jpg

きのした歯科の近辺に引っ越してきて、家の近くでの治療をと思い、いくつかの歯科HPを見ました。

HPの内容もわかりやすく優しそうなスタッフの皆さんの笑顔を見て決めました。

カウンセリングもとても丁寧で、以前から気になっていたかぶせものの治療もやってみようと思いました。

実際いくらかかるのか、どんな治療があるのか、期間など一つ一つ詳しく教えてくれました。

治療が終わり、前と比べて大きな口を開けて笑えます。

気になっていたのは自分だけなのかもしれませんが、思い切って良かったと思っています。

気になっている方がいましたら、まずは相談をお薦めします!!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。