症例集

2014年2月14日
奥歯 メタルセラミッククラウン 60代 女性

解説:この患者様は前から4,5番目の歯にメタルセラミックの被せ物、奥歯の欠損部分には、チタン製の金属床義歯を装着しました。

治療を受けての感想

07953bunsyo01.jpg


今までの治療は痛みが出た時、痛い所を治すだけ、を近くの歯科医院で受けていましたが、きのした医院で主人がお世話になり、その治療を見、聞いているうち、私も一度全部を診ていただこうと思い、伺いました。

最初のカウンセリングで今まで見た事もない、自分の口の中、歯並びを見て驚き、この際、できる限り治療をしていただこうと決心しました。

治療毎に、丁寧な説明を受け、出来るだけ長持ちし、体に良い治療をと思い、相談しながら受けました。

治療の痛みに対する不安もありましたが、先生がとり除いてくださり、あまり痛みも感じず、これから先、歯がもつかどうか心配していたのが、一本一本きれいになっていくのは嬉しかったです。

前は違和感のあった噛み合わせも今は全然なく、しっかりと食べ物を噛み砕け、美味しく味わっています。

本当に治療していただいて良かったと思っています。

先ず、歯のカウンセリングを受け、自分の歯の状態がどうなっているのかを知る事が、いかに大切かを痛切に感じました。

これからも定期検診を受けていきたいと思います。

お世話になりました。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

PageTOP

初めての方へ
無痛治療
院内感染予防
医院理念
インプラント専門サイト
症例集

院長紹介

木下卓の略歴・生い立ちなどをご紹介します 。
院長ブログはこちら

携帯サイト

クリックすると現在の診療状況がわかります。